サクラちって、サクラ咲いて

イリス鯖・風香林でのっそり活動しているブラフォードです

Entries



グッチョリ・ニーダ

土曜日
もっこりオールスターズでEW参戦するつもりでしたが、残念ながらワルさんには連絡が付かず、もっこりオールスターズ-1となりました

最後なので無理を言ってヴァーさんにも来てもらいまして、ぴかおくんにギルドStar☆Dustを作らせて
そう、引退した人を除いて初期メンバーはほぼもっこりに集まっていたので最後はスタダで行きたいねって
僕がスタダに入ったのはもう2年前になるのかな
ポールさんがガツンガツン戦っている姿を見て、なんだか懐かしく嬉しく思いました

前半は墓へ
みっちり1時間相手してくれてありがとうございました
なんだかんだしっかり相手してくれて
その点、感謝しています
爆弾忍者が増えていてびっくりしました
個人的にパイポさん、応援してるんで頑張ってください

後半は廃墟へ
最強ギルドにがっつりやって散ろうと思ったら、無人・・・><
施設もないし
まあ、叩いてくれば戻ってくるだろうということでガツガツ叩きました
Star☆Dustでテロップ流せた!
グッちょん、シャウトありがとう
ちょっと嬉しかったぜ!

ホントはこれで満足だったんで湖北にQPうつして棘にいこうと思ってたんだけど
棘で乱戦になったので再びQPを湿地に変更して廃墟へ
そのまま終了まで
やっぱり廃墟で戦うのが定番だった頃を思い出して妙にしっくりと
楽しかったです
ありがとう

僕は気が向いたらふらっとINすることがあるかもしれません
EWには多分もう出ることはないだろうけれど
このブログの記事はおそらくこれで最後になります
これからも楽しんでプレイしてください


パコパコさん
僕らの行く先々いちいちQP変えてまでのQP狩り、ワザワザご苦労さまです
QP狩りに否定的だった姿勢を懐かしく思いますが見る影もありませんね
戦場QPだしQP狩りされることについては僕はなんとも思わないしどうでもいいんだけど、ただ一言
非常に気持ち悪かったです

*CommentList

先日のEW

ほんとうは放棄するつもりだったんだけど、僕の移動しやすさを考えてのりをが放棄しない選択をしてくれました

ありがとう

実際ありがたかったw

とりあえずの自分的ノルマは果たしたので、終了後即OUTしました

後1回

もっこりオールスターズでEW出るときに残ってるわずかなAP全部使いきってやろうと思います


EW前に持ってる資材で、90リュック作りました

確か7個あるはず

欲しい人いたらあげるよ

ずっと売れない+天運靴もあるんで欲しい人はコメかFメください

ただ、まずINしないのでFメは反応が極めて遅いと思いますが・・・

*CommentList

サクラ散る

ついに開放来ました

来たのはいいんだけど、いきなり全開放かよ

いや、なんか、もうどうでもよくなってきたな・・・

レベル上げしないで気が向いたときにふらっとINするだけにしようかな

これ以上課金もしたくないし

今日のEW出たら半休止って感じかな


ALOがはじめてのオンゲだったからこういうもんなんだなって思ってたけど

別ゲやってわかった

Qonlineに問題があるんだな

なげやり、おざなりな運営

もちろん商売でやってるんだから課金してもらうのが第一なんだろうけど

ユーザのこともう少し考えた運営の仕方して欲しかった


寂しくもあるけれど、スタダ解散した時点で結構ガツガツやっていくモチベーションを保てなくなっていたし

このところ、散々嫌な思いもさせられてきたのもあって

スタダの頃から叩かれるのが当たり前だったけど

でもやっぱり納得いかない部分はある

常に僕らのせいにする風潮がね

どこのギルドがとは言わないけど

某Sさんのぴかおへの1:1とかね

あれはないと思うよ?


まあそんなわけでキャラデリはしないけどEW終わったらしばらくINしないと思います

生産の方ももう二度とやることはないと思います

マントの注文いただいていたMさん、すいません><


風に来てからとてもよくしてくれていたパイの皆さん、ラブの皆さん

スタダ時代から戦ってくれた閉鎖の皆さん

ギルド割れてからたびたび戦ってくれたパラダイスの皆さん

そしてもっこりのみんな

ありがとうございました
*CommentList

ちょいと数日出かけます
緊急の御用があるかたはこちらにコメくだされ

わりとうんざり

はやくも寒い日々が到来しまして
夜、吐く息が白いですね
カチンときた昨夜のEW
え?何言ってるの?って
例によってまた棚上げで僕らだけが悪いっていう
くだらないと思うよ、そのプライド
それから倉庫官前を機甲で固めるのやめてほしい
ガンガンお客さん来てるときに領地戻れなくて困るので
*CommentList

右サイドメニュー

カテゴリ

